• ホーム
  • 介護サービス
  • サンクール日記
  • サンクール石和10周年 開所記念

サンクール石和10周年 開所記念

2014年6月 9日 BETA CORE

10周年①-2.JPG

6月に入り、梅雨入りしましたね。

少しジメジメしますが、四季のある日本ですのでこういう季節もよしとします(ーー゛)

雨の時期にしっかり降ってもらわないとまた困ることが多いですからね。

10周年①.JPG

そんななか・・・

6月4日の水曜日

 毎年恒例の開所記念のイベント日となりました・・。

そして今年はなんと

『10th Anniveasary』!!!

サンクール石和も10周年を迎える事ができました。

ここまでサンクール石和に関わっていただいた方、皆様のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

という事で、今年はAnniversary なので画像も多めに紹介していきましょう!!

 

10周年③.JPG 

エントランスには提携先の城東病院様よりお祝いの花が・・。

いつもありがとうございます。

 

10周年④.JPG10周年⑤.JPG

開所記念の日はご利用者様にももちろんイベント食として提供させていただいておりますが、施設スタッフにも昼食が用意されます。

という事で投施設厨房スタッフはこの日は早朝から大忙し^_^;

スタッフ総出で対応してくれます。

10周年⑥.JPG

こちらが本日の昼食 とてもきれいで美味しそうですね。

10周年⑦.JPG10周年⑧.JPG

 ご利用者様もご満足いただけたでしょうか?

10周年⑨.JPG

こちらは社員食堂の様子。みんなの顔がゆるみますね

10周年⑩.JPG10周年⑪.JPG

フルーツ盛り合わせ。 調理師さん頑張ってくれました。お見事!!!!

10周年②.JPG10周年⑫.JPG

そして午後からは記念イベント。ショート、デイ、有料のご利用者様にお集まりいただきました。

10周年⑬.JPG

司会者の進行で催しが始まりました。

10周年⑭.JPG

弊社社長のあいさつ。

10周年⑮ - コピー.JPG10周年⑯.JPG

サンクール石和 『軽音楽部』『フラダンス部』のショー

10周年⑱.JPG10周年⑰.JPGのサムネイル画像

アンコールでは飛び入りもありました・・。(>_<)

10周年⑲.JPG

スタッフ有志による『南中ソーラン』新スタッフも頑張って覚えて踊りました!!!!

10周年⑳.JPG10周年⑳-1.JPG

アンコールでは飛び入りも交えて大変盛上りました(*^_^*)

10周年⑳-2.JPG10周年⑳-3.JPG

10周年⑳-5.JPG10周年⑳-6.JPG

ご利用者様も喜んで頂けました(*^。^*)

ちょうどそこに先日もご紹介した当施設癒し系 セラピードックの 『カイくん』 厳しい訓練を経て施設に凱旋してきました。

10周年⑳-7.JPG10周年⑳-8.JPG

人気者のカイ君。たちまちご利用者様に囲まれます。

これからちょくちょく来て遊んでくださいね。

10周年⑳-9.JPG10周年⑳-10.JPG

無事イベントも終了し、リラックスして記念撮影。新人さんもこの日のために一生懸命練習していました。

10周年⑳-11.JPG

おすましポーズのカイ君。

10周年⑳-12.JPG10周年⑳-13.JPG

朝からがんばった厨房スタッフ。お疲れ様でした・・。

とっても美味しい食事でみんな喜んでくれましたよ。

 

 

おかげさまでサンクール石和介護施設も10周年を迎えることができました。

これからも皆様のお役に立てるよう、施設として日々努力していきます。

変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します。